なぜドライヘッドスパを始めたのか

セクシービーム!!

 

こんにちは。

 

ドライヘッドスパ専門店「YAMORI」

 

森谷凌大です。

 

今回ブログ2回目ということで、前回最後に書きました、

 

なぜドライヘッドスパをやることになったのかについて

 

つづっていきたいとおもいます!

 


話は味覚園さんで働いていた時にさかのぼります




僕は味覚園総本店という店舗で勤務していました。

 

そこで商品の説明や、「焼き提供」という

 

こぶし大のブロック肉を目の前で焼くサービスを

 

行っている中で、多くのお客様に喜んでいただき、

 

接客がとても好きになりました!!


その後トヨタレンタリースさんに入社し、

 

パソコン業務を主にさせていただきました!

 

そんな中、僕が小学生の頃からカットを担当

 

してもらっている、キツネヘアーの健太さんに

 


「凌大と一緒に仕事がしたい」

 


と誘っていただきました、、、

 

そう言われたとき、ものすごく嬉しかったのを覚えてます。


自分の技術一つで、お客様に寄り添い、

 

喜んでいただける。


そんなドライヘッドスパをやっていこうと決めました!

 


「出会った人に幸せになってもらう」

 


という目的の為、技術を磨き、

 

ドライヘッドスパを通じて沢山の人に

 

喜んでもらえるように精一杯頑張ります!!