奇人森谷

エクストリーム昔話!!

 

体育の授業へーーーーん!!小学生!(cv.中田敦彦

 

こんにちは

 

ドライヘッドスパ専門店「YAMORI」の森谷です。

 

今日は僕が小学生で、体育の授業中に起こった出来事を

 

つづろうとおもいます、、、

 

あれはたしか小学5年生くらいだったかな??

 

体育でバスケの授業中、最後の時間に

 

試合するってことになったのですが、

 

小学1年生の時に1年だけバスケの少年団に

 

入っていたっていうだけの経験なのに、

 

めちゃめちゃイキって動きまわってました。笑

 

その中、レイアップシュートを打ったのですが、

 

最後にジャンプしている時に体当たりをくらって

 

右手から落ちました、、、

 

全体重が右手にきたので耐え切れず

 

ひじの関節が外れたんです、、、、、、

 

もうめちゃくちゃ痛くて、大号泣しながら

 

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

と、意図せず声がずっと出てました笑

 

人って痛みの限界を超えると「あ」しか言えなくなるんですね(^^)

 

そしてふとした瞬間に「ガクンッ」とひじが戻った

 

とたん、ちゃんとしゃべれるようになりました笑

 

もう痛すぎて号泣しながら笑ってましたね、、、

 

奇人でしかない笑

 

幸い骨が折れたりとかはなかったんですが、

 

しばらくはロボットの関節みたいに腫れました笑笑

 

みなさんもレイアップシュートを打つときは気を付けてください。